■ 2013.02.02 【MOC凸トライアル】 やっぱり整備しておいてよかった。

 

『今日、トライアルしませんか?』そんなお誘いがあった。
家族でお風呂へ行こうか!と昨日に約束しておりましたが
『行ってきてもいいよ。』と家族の寛大なお言葉をいただき久々に足を付いてはいけない遊びへ。

するとこれまた久々のパンク大臣から明日、乗りませんか?と連絡が。
じゃ今晩一緒に行こうか〜ってことでパンクも一緒に^^

今回、参加してきた練習会は、なんと久々に参加させてもらった、モーメントさん練習会^^

しかもイケダクン繋がりのポッポサン繋がりの・・・初めてお会いしたゴリゴリさんに
送り迎えしていただきました。

ほんまに久々のトライアルで確認しながら
徐々に体を慣らしていった。
写真の高さのステア、、、これに慣れるのが本日の目標^^!

突き出し、ウイジャン、、、なんとか出来たが
これも続けないとすぐにあかんようになるね。

今年の自分の自転車ライフの題名は

『子供の頃に抱いていたあの思い!!自転車でどこまでも!』です。


今、注文してもらっているフレームが3月くらいには届くと思うので
それからいろいろ組み立てて
春くらいから、子供の頃に抱いていたプロジェクトが始動します^^!

話は逸れたが、トライアルももう少し乗ります。
やっぱりこれが自分の原点(いつもいいますが)ですから。

そんな練習会も背筋が悲鳴をあげて手には久々の豆・・・が^^;イタイ

金闇ももう一度、再開したいですね。
場所をもう少しレパートリー増やして
本日はここで!って感じやりたいです!


v v v
v
 
 
d