■ 2013.02.19 【自転車】 こんな時期は妄想

 

基本オフロード人です。
自分の固定観念からは想像できない。
ドロップハンドルが山の中にいる。
そんな状況にもなれてきました^^
フレーム、コンポといろんな人からいただき完成した人生初のドロップハンドル自転車!

ドロップ君。

このままで十分に満足していたのですが。

甥っ子がこんなもの買った!と言われたりで

乗り換えるか!となりいろいろ妄想&構想してきた。

第一候補はBianchi ZURIGO


完車で^^

『えっ、これからディスクの時代にカンチですか?』

この発言で考え直し。

『こんなのありますよ。』とまた神の声。

紹介してもらったのはGENESISというブランドの自転車。
これは恋で例えると、一目ぼれ。

『この人、紹介して下さい!』

ほぼこれに決めていましたが

いろいろあり、もしかしたら無理か・・・

それで次に紹介してくれたのがこれ。

心のときめき度は低かったが、でも全然ストライクゾーン!

よし!これで発注して!!と言ったが
どこかに何かが挟まってる感じが残っていた。

それから2013年になり『まだ注文してない。』と^^

じゃとりあえずキャンセル。

そしてやっとパートナーに出会えました。

そんなパートナーは4月には多分、顔を見せてくれるはず。

自分のスタイルに変身してくれるそんな人です。

今年のコンセプトの合ったロングツーリングもこなせる様な人です。

それは来日した時に、ちょいちょい紹介ということで。

そしてそんな気持ちの隙間を突付いてくるランボーが目に飛び込んできた。

Inspired Fourplay Pro


もともと気になっていた24インチな子。

トライアルも出来てストリートも出来る!

しかもサドル付き^^

トライアルの大会にも今年も出るので

また金闇や昼間のトライアル練習もするぞ。

この後姿。

やばすぎるくらいかっこええ^^

と、こんな感じで妄想中です。

妄想がふくらみすぎてパンクしそうだ。

v v v
v
 
 
d