■ 2013.03.21 【ポタリング】 大魔神

 

卒業式も終って家族を駅まで送ってから
ひとり帰宅した。
もう親離れやもんね・・・・
お友達と遊びに行った。

さて臨時休業の私は時間がタップリ出来た。
これはポタリング♪

トレイルも行きたかったが咳がまだ残っているのでポタリング。

桜はあと少し。

さてどこに行こうかと思いながらとりあえず北上。

あっ!そうや!あそこに行こう!

この前TVでやっていたのを思い出し大映通り商店街へ。

『大魔神』!!

商店街と地域の活性化のために復活!したようです^^
悪者を退治する時にこのような怖い顔に。

大魔神の次はNO プランなのであたりをぶらぶら。
こんな寺もあった。

うーん〜おしい!!
せっかくきれいやのに
まずは下のゴミ拾いから。

地元民しか通らないよな橋。

 

 

まだまだ満開ではないから人は誰もいない。
あとちょっとでここも満タン。
一人ポタリングも楽しいがやはり家族でのんびりポタリングがええな。

v v v
v
 
 
d