■ 2013.04.13 【ポタリング】 葉な見。

 

もう京都市内は桜がほとんど散ってる。
桜を見に行ったわけではないが家族で僕の用事に付き合わせた。。。
今月末に初DH(ダウンヒル)のレースにエントリー^^
レースというか計測してくれます。
それのエントリーをするためにTHINKへ行って来た。
エントリーも無事にして次はかなり遅めの昼食へ♪

朝ライドなかじんさんのお店に昼食へ^^
うどんと丼!フルセット食べてお腹いっぱい!

お腹を満たして平野神社へ、お葉な見。
けっして息子をいじめてるわけではありません。
平野神社も桜はほぼ散ってる感じ。

久しぶりにTopeak Dyna packをつけてみた。
中には工具とチューブとライト。
DAHONに乗ると路地を走りたくなる。

そういえば2月22日からトレイルへ行っていない・・・・土が恋しい。

土が恋いしいがコンクリートジャングルへ。
一月につぶれたある電化製品を見にきた。

その電化製品は無事にあった。
それから歩生の文房具を見て目覚まし時計を見て
歩生とブラブラ見てると
『歩生!これええんちゃう!』

中学になりどうやら色気ついたのか財布を長財布にしたいとこの前言っていた。
ワンピースの長財布がほしいと言っていたが
すぐに幼稚に思うのでは?と思っていた。
もし他にいいのがあればそっちのほうがええんとちゃうかい!と思っていたら
みつけちゃった。

一生使います。と言っていたので背伸びしてこんな財布に。
大事に使っていっぱい貯めて
いっぱい僕に・・・^^

そしてお求めの電化製品はこいつ。
以前使っていた800円のやつはすぐにつぶれたので
名前を信じて^^!
長持ちしてね。

v v v
v
 
 
d