■ 2013.04.18 【自転車】 CX組立@サドル vol.7

 

サドルは人生初の皮。

BROOKS B17 STANDARD

カラーはブラックにした。

皮サドルはどうもデリケートで扱いづらいと毛嫌いしていたが
何年も使い込んだ皮サドルにあこがれて
初めて使ってみようと思った。
今まではBROOKSのことを全く調べもしていなかったが
いざ所有しようと思うと調べるもので
いろんな種類があるんやなぁと^^;

手入れや慣らしが必要ですが育てていきます。

専用のオイルも。

43歳の今から使い始めて自分が還暦になった時どんななってるの?と
そんなことを考えながらワクワクしております。

自転車だけじゃなくていろいろやって見たいことを今年はやる!と思ってます。
PIANOも弾けたらたのしいやろうなぁ〜と思い始めたし。
今年の自転車遊びはツーリング!と思い今、組み立ててる。
あとトライアルのBikeもやりたいしなぁ〜
あまり詰め込みすぎると全部が手付かずになりそうですが
力まず一つ一つ遊んでいこう。

v v v
v
 
 
d