■ 2013.04.28 【MOC凸トレイル】 MOCと花鳥風月のゆかいな仲間達とTHINK CUP

 

MOCと花鳥風月の愉快な仲間達とダウンヒルへ行って来た。
Think Cup 箱館山DH走り放題!!

第一集合時間が4時にきたちゃん家。
3時起床!でもなかなか寝付けず1時間半ほどの睡眠zzz

滋賀組を迎えに行ってから琵琶湖大橋を渡って367号線経由で現地に向かった。

無事に大阪組も到着。
受付もすましていざ試走へ!
サバイバラー君の自転車も無事に!?完成したので一安心。

ゴンドラに乗って上まで^^
最近、こういう乗り物乗るとおしりがムズムズ。

下に見えるところがスタート地点。

ゴンドラを降りてからスタート地点まで下りますが
そこが結構ガレていてスタート地点に着くとハァハァです。

試走スタート!!
初めてのDHスタート!!

え〜サバイバラー君はスタート地点までで痛恨のパンク^^;
そのままゴンドラで下山。

午前の計測がスタート!

M河君も体調不良でしたが何とか参加!
最終的には一番走っていたけどね。

 

午前の計測は終了。

みんな仮眠中zzz

午後の計測スタート!

もっちとも久々一緒に遊んだ^^

M河君。

サバイバラー君。

午後の計測2本走って手の握力も限界かな〜って時に悪魔が来た。
『あれやったら動画撮るで!!』
THINK ミタニが来た〜^^

はい、またまたゴンドラで上まで。

スタート地点に着いたときにはラスト5分です〜と計測終了のお知らせが。
さてこれが本当のラストライド!
僕の後ろをミタニが追い掛け回してくれた。
ミタニありがとうね^^!

僕が出たカテゴリーはリジットビギナー。
参加は3人でした^^;
1位いただきました!
ベストタイムは 5:18.924基準が分かりませんが
めっちゃ早い方が 3:24.493。
しかもコースが全然ちゃいますから・・・・

リザルト

MOCと花鳥風月のゆかいな仲間達。


MOC伝説のヨシアニ積。

ミタニとツーショット。

楽しかった〜
初めてのダウンヒル体験でしたが
下るというのがいかに難しいか分かりました^^
リジットの120mm。
これで十分ではありませんが僕にはDMRが一番です!
でもフルサスも魅力的♪
皆様お疲れ様でした〜

v v v
v
 
 
d