■ 2013.05.08 【自転車】 DHの洗礼から回避

 

GWは少しでもトレイルへ!行こうかと思っていたが・・・

GWの後半に入る前にこの前のDHから整備していないので
整備するか!としだしたら右のペダルがクネクネ!
なんじゃこりゃ!!
見るとペダルが明らかにクランクに曲がって入っている。
ペダルを外してみると、ご臨終。。。。
すっかりねじ山がなくなっていた。
GW後半に部品の入荷間に合わなかった・・・

GWはMTBはなしで・・・^^;

連休も終ってきました!
クランクが^^
全く同じものなので喜びはありませんが
なんとかMTB復活じゃ^^

車の中はばっちり自転車だらけ。

ねじ山があかんようになった。
仕事でも使えるので頼んでみた。
ほとんど使うことはないと思うが^^;

http://alto.kanpaku.jp/2013/05/2013.05.03.htmlhttp://alto.kanpaku.jp/2013/05/2013.05.03.htmlv v v
v
 
 
d