■ 2013.06.08 【独り言】 日々の細かい事

 

日々の細かいことはFBにUPしているとBLOG(自分の記録日記)の更新が少なくなる。
そんなわけでまとめてUP!

画像は東京旅の時にツバサ君が俺達家族に買ってくれていたお箸^^

浅草で会ってスカイツリーあたりブラブラしてる時に買って
歩生にまだ言うなよって渡してくれていた。
なかなか粋なやつだ^^
ありがとうな!!

次は、この前久しぶりに鍋した。
『お箸つかってないやん!』というつっこみはなしで。
美和は鍋の時、うどんの時は割り箸派なんで。
鶏がらからではなく手羽元で^^
鍋はおいしいのと次の日、その次と楽しめるから好き^^

FBは気軽でいいがこちらにUPもね。

v
 
 
d