■ 2013.06.09 【ポタリング】 流れすぎ橋

 

歩生も中学になり今までならどこか行くのも一緒。
中学になり優先順位が変わった。
もちろんそれでOK!

そんなわけでサイクリングへ。
京都の南に大変よく流れてしまう橋がある。
その橋が直ってるようなので目的地をそこにした。

ほんまはトライアルの大会のためにトライアル乗りたかったが
近場で気軽に乗れるところないよね〜

CRはただ走るだけ感がたっぷりで苦手で
あまり最近走ってなかった。


ごかうばしまで来た。

ここは3年前に雨宿りしたなぁ^^
自分の判断ミスでみんなずぶ濡れ・・・

やっと見えてきた^^

到着。

直ってた^^
自転車仲間 イガー情報で直ったことを知った。

帰りはCRでは帰らずに一般道で帰ろう。

腹ごしらえ。
サンドウイッチだけではガマンできずに
ざるそばも食べた。

大きな歩道橋。
ここは自転車は押して通行。
でも押してる人はいなかった。。
ここは押さなくていいような気がするが。

久御山イオンモール。

またまた大きな歩道橋。

まっすぐ北に向かってます。

このまま十条まで上がってそこから西へ。

総距離  39.7km
移動時間 2時間21分
停止時間 1時間4分

運動不足やったからかなり堪えたサイクリングやった^^;

v
 
 
d