■ 2013.06.16 【独り言】 Father's day&New PC

 

父の日
その日はトライアルの大会があり
それじゃ早くに渡そう!と思ってくれたらしく
繁華街に呼び出され 焼き鳥 恒に招待された。
そこでまさかの父の日プレゼント。

TOMMY HILFIGER

長財布^^
2010年の誕生日にもらったMont-bellの財布をずっと使っている。
歩生が長財布を買ったときに『俺も・・・』といったのを覚えていてくれたようだ。
誕生日にもらったのも使います^^が
長財布大事に使うね(^―^)

何年前やった?ってくらい古いPCから
かなり頭のいいPCになった^^
僕のPC担当のOZEKI君にお任せPC。
かなりお安く動画編集できるPCにやっとなった。
かなり前から撮ってる動画を編集できずに困っていた。
これでサクサク動く^^
Thank You!!

v
 
 
d