■ 2013.06.28 【MOC凸トレイル】 朝ライド久しぶりに参加

 

朝ライドに久しぶりに参加して来ました。
というよりMTB自体が久しぶりだった。
4月末から乗ってなかったので^^;
自転車自体には乗っていたがトレイルは久々やった。

集合場所へは向かわずに一人フライングスタート!!
そうじゃないと迷惑かかるので^^;
久々の峠はやはりしんどかった。
練習していてもしんどいのに、それが久しぶりだとよけいや。
茶で15分ほど休憩タイム。
茶屋は閉店されたようで・・・残念。。
すると下のほうから笑い声と会話が聞こえてきた。
この峠を会話しながら笑いながら・・・・やはりすごい。

本日はW山頂見晴らしへ行った。


これを見るために早起きするだけでも値打ちがある。
でも起きれない・・・

 

帰ってくるとちょうど歩生が学校へ行くところやったので
恒例の写真タイム。
朝はやっぱり気持ちがいい。

v
 
 
d