■ 2013.06.30 【MOC凸トレイル】 男岩

 

土曜日の夜、メッセージがきた。
『明日はどこをどんなかんじで?』
うん?何のことだ・・・・

そうですLineでイケピョン、キタチャンと前に話した時に
30の日曜なら行けますよ!ってなって俺もその日なら大丈夫や!ってやりとりを
していたことをすっかり忘れていたm(_)m
でもどちらにしても朝は自転車乗ろうと思っていたので^^

集合場所に時間になってもこないキタチャンを起こしに行ってから峠へ向かった。

今日はイケピョンの知り合いの方もこられる。
然○坊で待ち合わせやったが『先に登って茶で待ってます。』

茶に着いたが誰もいない。
もしかしたらトイレかな。とりあえず待ってみた。
でも待てど暮らせど誰もこない。。。
結局、氷室別れのところにいらっしゃいました。
茶の所にロードの人がいっぱいいたので上に来られたようです。
合流出来てよかった^^


コースはナイトライドで良く行くグリコ。
快適に下って池へ向かっているとチェーンが切れた。

短くなったので交換せねば。

階段すら降りられなかったキタチャン。
男岩クリアー!!

イケピョンもクリアー!!
動画の切り抜きなんで画像が粗いが・・・・

下山後、なぜかウイリー&バニホ練習。
タイミングが合えばもっと飛べそうやね^^

久々のメンバーで走れてしかも新しい方とも走れて楽しかった^^
お疲れ様でした!Ygiwaさん画像なくてすいませんm(_)m

v
 
 
d