■ 2013.07.13 【独り言】 車検見積もり

 

三連休の初日は長年乗っている修理屋号の車検の見積もり。

一人で行くのは寂しいので歩生を誘って行って来た。

ディーラーに渡してから一時間ほど時間があるので歩生とハナへ^^

腹ごしらえ!!



そして太鼓^^

僕らは建物の中にいたからわからんかったが
外はかなり雨が降ったみたいだ。。。。

僕らが外に出たときにはちょうど止んでいた。

すぐ向かいにあるディーラーに向かってると雨が降り出した。

車検の見積もり結果を聞いて、まぁこんなもんかと思いながら
車検通すのみの最低限で見積もりしてって言ったが
修理する部分もある気がするが・・・・
詳しくないので今回はまぁええっか。

早くでっかいのにしよう。

タイヤはホームセンターで変えるので値段を見に向かった。

外は大雨。。。。

結局、値段はよくわからんかった。

それと自分のPC前を模様替えしたので
それにちょっと必要そうなものも見たが
寸法を測った紙を持って出るの忘れていたので
あきらめた。。。

晩飯はこの前あきくんが呼んでくれたお店 66artさんへ家族で行った。

今回は電話して^^

この前、電話しないで行ってみたが一杯やったので^^;



途中から料理はお任せで出してくれはった。

ほんまおいしい!!

冷酒も飲んで気分もよくなってきたので

やっぱり最終寄ってしまう、いつものえんぎ屋へ。

ソース焼きそば。

これ大好き♪

まずはカルアミルクスタート!!

それから今日は久しぶりにとことん飲んだ。

いつもとことん飲むが、酔っ払うほどではない(自分比)

でも今日は焼酎までたっぷり飲んだ。



しかも、まーくんを拉致して^^

バタバタしてなかったので完全に一緒に飲んだ。

店長に怒られなかったかな^^;

がっつり飲んで楽しかったです( ̄▽ ̄)

ただ。。。。次の日は完全にダウンでした。。。

画像は無表情バージョンです。

v