■ 2013.07.24 【登山】 ナイト小倉山

 

今日はこの前一緒にご飯食べた時に
『登山行きたい!!』というリクエストにお答えして行って来た。

ただ連絡の時にナイト小倉山行く!どう?来る?って連絡した。
そりゃこの文章なら自転車で行くって思うよね。。。
家に帰ってきてご飯食べて準備してる時に
『もしかして自転車って思ってる?今回は登山です・・・・』

やはり自転車と思ってたらしい^^;
イケピョンすまんなぁ〜

そんなわけで、TAIKI君、歩生、キタチャン、修理屋の4人でナイト登山へ。

首長い!!

途中やはり道を間違えて反対へいってしまって
引き返した!!ビバ方向音痴!!


引き返して無事に見晴らしへ到着。


先頭はくもの巣にかかるので気持ち悪い。
なかなか前に行かないなぁ〜と思ってる、、そういうことか!!^^ってね。

でもくもの巣にかかるのも体験しておかないとあかんので
TAIKI君も歩生も先頭を体験してもらった^^

下山中。。。
まだまだ不快指数たっぷりですが
やはり山は気持ちがいいものだ。

次は嵐山へ行こう!!


歩生のDahonで今日は来た。

下山後、リアルゴールド皆で飲んで解散!!
俺と歩生はガレージ着いて自転車積み込んでる時に大雨。
でもギリギリセーフ^^
何とか濡れずにすんだ。

タップリかいた汗を流してからの、ちょっと遅めのBEER TIME♪
今晩は格別にうまい!


v