■ 2013.08.30 【独り言】 勉強

 

スマホに入っていた画像を少々UP。
最近、土日もクラブなどでなかなか一緒に居られないので
BLOGに歩生の登場も少なくなってきたので
ちょっと上げて見た。

太鼓の達人^^





家族のお気に入りのデリバリー
どんぶり屋さん^^
頼むものは毎回同じ!!



そして勉強。
勉強自体のやり方がいまいちわかってないような気がするので
一緒にお勉強^^
今現在、塾は当たり前な感じですが塾行かすのは反対派なので
もちろん塾に行って学力が上がる子もいると思うが
勉強自体そんなに好きでもない子が行くのは苦行としか思えない。
だから一緒にお勉強。

いや〜教えるには自分が理解していないとあかんねんな。
賢くないのでえらそうに教えたる!なんて言ってはみたが
こちらが勉強する羽目に(/ヘ ̄、)グスン
俺が塾行こうかな^^
でも勉強は苦手ですが嫌いではないので
がんばって中一からの勉強をしております。
整数?自然数?四則計算?
上等じゃ〜かしこくなってやる。

v