■ 2013.09.01 【独り言】 ぺんてるGRAPHGEAR1000

 

四条大宮の本屋さんの中に文房具屋さんが入っている。
文房具大好きっ子!!

これは、ぺんてるのGRAPHGEAR1000。

以前、歩生が購入したときにええなぁ〜と思っていたやつだ。

気になるのは重量が20gもあるってことかな。
書いた感じでは気にならないが
長時間書いたりすると疲れそうだ。

文具好きにはたまらないフォルムだ。

それだけでOK!!










いろいろとやりたいことがあるが
なかなか時間を取れてないのが読書かな。

大分前にポイントで購入した、のぼうの城 上^^;
ちょこちょこですが読んでます。
電子書籍はどれくらいページがあるのかわかりにくいのがちょっと・・・かな。

v