■ 2013.10.08 【自転車】 普段の足

 

トライアラーガースケが卒業した時くらいに譲り受けたクランク。
彼が高校位のときにトライアルで使っていたクランク。
だかた右側はキズだらけ、しかもガタがある。
この状態で長い間使っていたが歯飛びするようになってきたので交換した。

今度はきたちゃんより譲り受けた^^
ありがとう!!

近所のコンビニなどに行く時に乗るだけですが整備はしっかりしておかないと。
もともと歩生のMTBとして組み立てたがもう今ではサイズが小さすぎるし。

もっと自転車遊びが好きなら何ぼでも組み立ててあげるのに( ̄ー ̄)

次は食のお話し。
一度、しんちゃん、かずみちゃんに教えてもらって来た事があるラーメン屋。

一蘭

店内は完全にスタッフと別離されていて雰囲気的には味がないが
ラーメンの味はかなり好き^^

また食べに行きたくなる味です。

 
v v
v
 
 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvb