■ 2013.12.02 【独り言】 家族よりサプライズ!かなり早いが!

 
歩生のクラブで使うピステ?というのがあるらしい。
それを今日、美和と歩生で見に行くと言っていた。

仕事終わりで心心で合流しようか?と連絡あった。

じつは11/30に恒→Deuman→ケンタさんコースをメイクしていたので
体調はばっちりではなかったが
でも全然飲めたので、いこか!と返事^^
これにちょっとびっくりしていた感じでしたが。

僕の誕生日の日にまさかの自分でサプライズをいつもの、えんぎ屋さんで予約してる^^;自分で・・・

まさかその時にプレゼントを渡すのもって思ってくれたようで^^


本日かなり早いが家族に祝ってもらった。

おおきに!!!!!

この前も『そんなことでイライラしたらあかん!”』と美和に言って

それにちょっと反論されたらイライラしていた俺ですが・・・

すっかり俺の取説は理解してると思うので!!!

祝いってことで伊勢海老^^!!

今日は美和のオゴリ^^!!

ごちそうさん^^

歩生、自分で帽子買ったみたい^^


これがサプライズプレゼント!!!

この前、FJALL RAVEN行った時にほしい!って言ってたBag^^!!

G-1000の生地で普段にも使えるBag。

まさかのサプライズありがとう!

 
v v
v
 
 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvb