■ 2013.12.07 【MOC凸トレイル】 MOC&花鳥風月忘年会2013 昼の部

 
今年で5回目となるMOC&花鳥風月忘年会2013

今年も昼の部と夜の部にわけて開催です。
まずは昼の部はトレイルライド!!
行き先はD方面へ。
まずは西京極に集合します。滋賀組は10時ごろに北白川方面に集合。

朝9時に集合場所に行くとまだ誰もいなかった。
すぐにようじさん到着。それから数分するも誰もこない。
寝坊?と思ってまずは、きたちゃんにTEL。
『もしもーし〜起きてますよ〜』と軽快なお返事・・・
集合時間を10時と思っていたようだ^^:

なんとか11名!集合して北白川方面へ向かった。


★2009年
★2010年
★2011年
★2012年


10時半ごろに集合場所に到着してトレイル目指してまずは登りです。

第一休憩ポイント^^


第二休憩ポイントのサークルKを過ぎてから激坂上って行きます。




トレイル!!イン!!





みんな登りも下りも乗れる人間ばかりなので安心です。
登りは私は不安ですが・・・・


初トレイルのウッチーは僕の貸し出しMTBで普通に乗りこなしていた。

登りはロードで鍛えた足があるのでなんの心配もないです。

あと何本か走れば早くなりそうだ^^


展望のところはいっぱいでした。
ここで昼食を取って暫しお話しタイム。

お話しタイム以外でもガッツリしゃべってますが。


ハッシーのいつものポーズで^^

もうすっかりアスリート!きたちゃん。

DMRでトレイル来るの何ヶ月?ぶりだ。。。

集合写真タイム。






いろんなバージョンを撮ってみた。

下りはハイカーさんいるのでゆっくりと止まりながら。




楽しい下りです^^

ここは降りれなかったウッチー。
次は降りれるはずだ^^


『ここのラインをいけば!!』と指導中のもっちとイケピョン。


僕行きます!と手を挙げたイマキ君。
でも挑戦する手前でバランス崩して挑戦失敗・・・^^;

写真は撮れてないが明らかにオーバースピードで突っ込んだプロテクター君。
やはり転倒(ToT)ゞ


紅葉はすっかり終ってますがいい景色です。


ただ観光客の中に少し場違いなので早々に退散。




ここで昼の部は終了。

次の夜の部に参加するメンバー、昼の部のみのメンバーは各々ここで解散。

お疲れ様でした!! また来年も行きましょう!!!

そして僕はプロテクター君に付いてきてもらって頭をスッキリしにBisさんのところへ^^

スッキリ!!!してから今度は身体をスッキリしに行くために銭湯へ。


Bisさんに教えてもらった銭湯へきた^^

それでは夜の部に続きます!!

 
v v
v
 
 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvb