■ 2013.12.11 【MOC凸トレイル】 朝ライド@お届け物

 
朝ライダーなかじんさんに渡すものがあり久々に朝ライド。
初めは一人で行ってコジカでもと思ってましたが
一応、声くらいはかけようかなと思いきたちゃん、イケダクンを誘った。

何とか起きれた^^
集合場所に行くときたちゃんがいた。
続いてイケダクンも。
三人で集合場所である福王子へ向かった。
10分前に到着。
僕達はMTBですが他の皆様はロードです。
しかも驚異的な速さの・・・・

無事に受け渡しが完了^^

僕たちはお山へ向かった。

後ろから二人は来ているものと思って手信号で曲がる場所を伝えたつもり・・・・

『やっぱさむいなぁ〜』なんて言って振り向くと誰もいない(T_T)

あれ?どこだ?

何とか合流^^

7時過ぎには戻らないとダメなのでコースはショートです。

朝ライドというより本当にナイトライド。


もうすぐで朝日が登ります。

何ヶ月?ぶりだ。こんな景色を見たのは。

夜型ですから・・・・


下山後、頼まれていた自転車を見にイケダクン家へ。
 
v v
v
 
 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvb