■ 2013.01.21 【一人凸トレイル】 平日朝ライド@一人AKB

 

月曜朝ライド!
昨晩に用意も済ませて行く気マンマンでしたが
起きるとプチ遅刻な時間・・・
それでも行く気マンマンなので布団から飛び起きる。
どう考えても集合場所に10分は遅刻。
自分の足を考えると先行しいる人たちに追いつくのはまず奇跡に近いので
一人で写真撮りながらライド!!

やはり集合場所に着いたのは7分遅れ。
ここでBBS見るとビスさん体調不良とのこと。

真っ暗ないつもの峠。
でも以外に怖くない。
真っ暗と言っても朝日は昇って来ているからかな。

茶で小休憩。


朝日!
これを見ると疲れが吹っ飛ぶ!わけではないが
やはり朝日は気持ちいい!


一人なのでAKBコースを久しぶりに。

帰りはちょっと寄り道。
朝に走るトレイルは最高です。
でも起きれない^^;

v v v
v
 
 
d