■ 2013.01.25 【独り言】 こってり

 

この前久々に天○のこってり食べた。
大分前に食べた時もこってりが少しひつこかった。
今回も試しに頼んでみたが、、やはりちょっと濃い。
年齢がそうさせているのだろうか。

しっかり天津飯定食食べましたが。



本日、仕事終わりにちょっと守山の方まで行ってきた。
M河君と行ってきたが
『ここのお寿司びっくりですよ』と言うことやったので、ら○ポートへ。
ここは活気があるスーパやった。
にぎりも安くておいしかった^^

これが巻き寿司。
ネタの大きさ間違ってるよ〜
めっちゃでかくてお買い得^^!
家族でおいしく食べた。
たまには違う地域もぶらつかないとあかんね。
v v v
v
 
 
d