■ 2013.02.15 【独り言】 いろいろまとめて

 

去年の7月に購入したコンプレッサーが調子悪くなった。

このコンプレッサーは購入してすぐに一度、モーター回りっぱなしという不良で
新品と交換してもらったやつ。
今回も全く同じ症状で駄目になった。
ある決まったところまで溜まるとモーターがとまるのですが
メーターがある一定の位置から動かないから
モーターがずっと回っているようだ。
今回は使用期間も経っているので新品交換は出来ませんが
無償修理ですとの答えでした。
これはお客さんが入れるほうで使っていたのでやはり使いすぎか。
今のところ修理が完了するまではメイン機より分配で営業^^

つづきましては、やって見ようと思って購入したがやってないシリーズ。

まずはこれ! オカリナ

きれいな音色が気に入って一度やって見たいと信楽へ行ったときに購入^^
しかも歩生と二つも・・・
ドレミファ〜くらいしかしてないなぁ〜
やって見たいと思うと、すぐにでもやりたい性質なので・・・^^;

そしてこれ! 歴史の本。

もう時代が止まってしまってる。
早く平安時代へ!!
これは漫画なのですがなかなか読む文字が多く
登場人物が途中から誰が誰かわからんようになってくる。
でも春までに江戸時代まで進んでおきたい^^


他にやって見たいことはたくさんあるが
徐々に挑戦していこう。

v v v
v
 
 
d