■ 2013.02.11 【独り言】 ヨーヨー遊び

 

三連休最後の休日は歩生とヨーヨー遊びしようか!って言っていたので
近くの河原まで。
外でやるものではないぞ・・・というくらい寒くて風がきつかった。


それでも家の中やとガラスが!TVにあたる!!とか
トラの剥製に!!!と周りを気にしないと駄目なので
外のほうが気にしなくていいのでやりやすかった。

今年、中学ですがまだまだ子供っぽい。
髪の毛の寝癖がなくなったらちょっとマセタって合図か^^



あとはフリスビー、サッカーをしたりして遊んだ。
もともと球技は苦手やが走りまわった。
ヘディングもしたった^^
ただ膝がやっぱ怖い〜
サポーター忘れたから^^;

いつもポタリングとか山登りと僕の趣味に合わせて遊んでいるが
やっぱサッカーとかも一緒にするとちょっと違った笑顔が見える。

v v v
v
 
 
d