■ 2013.02.22 【MOC凸トレイル】 ナイトライド

 

朝ライドでナイトライド告知があったのでみんなに声かけた。
21時集合やったので、仕事的に微妙な仲間もいた。
じゃ間に合えばそちらに顔を出して無理そうなら皆で走りまっか!

結局、間に合いそうになかったのでいつもの4人で、、、いや今回はKAN君も^^
5人でナイトライドへ行った^^

コースはこの前からお気に入りのグリコ→コジカ。
茶の自販機がまたまたお休み状態やった・・・

闇夜にライトが無数に光ってるのがナイトライドで一番好き。
ライトの数も減らしてもええなぁ。
明るいTopeakのバッテリーライトとジェントス二個にメットにジェントス一個。
合計4個^^ 今度は減らそう。

そしてお決まりの集合写真。

楽しく下って0:05に下山。
みなさまお疲れ様でした!

そして大阪から参加のKAN君は帰る手段がないので我が家にお泊り。

ライドの後にいつものえんぎ屋へ。
すると今日でラスト卒業です。
いつもお世話になってるバイトの人達も
自分の夢に向かって巣立っていく時ですね。
お疲れ様でした!

そしてKAN君と3時過ぎまでいつもは話さない事とかも話したりした。

うーん朝5:45起床で遊んだのでかなりオネムです^^

v v v
v
 
 
d