■ 2013.02.23 【ポタリング】 マウスポタ

 

昨晩はタップリ遊んだので本日はのんびり13時くらいまでzzz

KAN君が帰ってからのんびりしていたが、最近PCマウスのスクロールのコリコリするやつ!?
正式名称知らんので。それがどうも滑ってる感じでスクロールしない。
ばらしてみたがわからんので、電気屋へ見に行くがてらのんびりポタ。

DAHON P9でのんびり。
タイヤ交換してから2回目かな?乗るの^^
やはり20×1.50いい!

 

天神川沿いもまだまだ殺風景ですが
これはこれでいい感じ。

暗くなるまでポタポタしてから電気屋に行くことにした。
そして信号待ちしていると、みーこさんに会った^^
スーツバッチリ!きまってました!^^

まだまだ通ったことのない道を探しながら右に行ったり左に行ったり。

こんなんもあるんや。

ここは良く通るな。

ポタリングの路地探索で必ず出会う『この先行き止まり』^^

短い時間でしたが楽しかった。
ただ目的地に行くだけじゃなくブラブラしてから行くのが好き。

高いのもあるが1600円の普通のにした。
無線で基本的な操作のマウス^^
こんなに安くで快適なら早く交換していればよかったと思った。
次からはそうしましょう。

v v v
v
 
 
d