■ 2013.02.24 【ポタリング】 歩生とポタリング

 

『今日は新しいパックの発売日や。』と歩生が言っていた。
昼ごはんも食べ終わり気がつけばzzz
ハッと起きると16時過ぎ・・・もっと早くに起きてパック買いに連れて行ってやろうと思っていたのに・・・

ちょっと遅くなったが二人でポタリングしながら出発♪

まずは明るいうちに僕の用事でぶらぶらと^^

記念写真撮りながら。

もう僕のMont-bellのジャンバー着れる。
そんな僕は歩生のお下がりの靴をはいてます。
25.5cmの小さい僕の足は子供のお下がりを履くようになった。

そして目的地のKON’S LABOへ到着。

よくお世話になったKON’Sさんの新店^^
BLOGで見ていたので寄って見た。

今度は歩生の用事のカードパックを購入しに行った。

次から次へといろいろ出る^^
今度はホワイトだ。

v v v
v
 
 
d