■ 2013.03.03 【独り言】 アイススケート

 

歩生がこの前、学校からスケート教室へ行って来た。
というわけで久しぶりに家族でスケートへ^^

家のすぐ近所に京都アクアリーナあるので。

一般 1600円
小中  800円
貸靴  400円

前もって、きょうと子育て応援パスポートに登録しておくと多少安くなる。(詳しくはWEBで)

いつ以来や?
久々すぎて思い出せない。
でも中学の頃、ローラースケートしていたので滑るくらいは!
と思っていたが、これが滑り始めるとそうでもなかった^^;
やはり右膝はちょっと怖かった。

なつかしい。
リンクをキレイにする車。
なぜかここの従業員の人は皆、無愛想。
もう少し楽しんでやろう!みんな楽しんで滑ってるねんからね。

嫁はちょっとだけ早めに帰宅。
僕と歩生はもう少しすべる!って粋がってみたが
足が・・・・疲れすぎで二人とも30分ほど滑って帰宅。

膝はフル装備で前十時靭帯をサポート^^

滑った後は、公共の乗り物で京都駅まで。


駅で見かけたポスター。
このポスター好き^^!

v v v
v
 
 
d