■ 2013.03.07 【ポタリング】 自走→帰り

 

無事に仕事も終わりさてこれから自走で帰りだ。

帰り道のルートをいろいろ考えた。

それではのんびりスタート。

前に車が故障した時に自走で帰ったことがある
そのルートは今回やめておこう。

まずは近江大橋目指して進んでいく。

左からは・・・・行けなかった(T_T)
イオンモールの方へ向かって向こうに行った。
工事は解除されていたが柵があって通れなかった。

無事に近江大橋を渡れた^^

浜大津手前のアーカスの歩道橋。

ここを越えて逢坂山へ向かう。


ふーかねよまで到着。
ここで水分補給した。

あとはここを下って山科→三条方面から帰る!
そんなルートです。

本日の帰りのコックピット。
まずはライトはメインのTOPEAKの明るいライト。
それとジェントス一本とこの前購入したINFINI LED LIGHT
それとスマホ。

INFINIのライトは乗っているとどうも光ってるところが見えすぎで
運転しにくいかな。
18:10にON。
一番明るい設定で約一時間の点灯が出来るはず。
ちょうどでした。。。19時過ぎに警告のオレンジになった^^
それがこの画像です。
一時間は短いので使う時が微妙やな。。。

山科からは三条京阪目指して!

三条京阪からは御池通りを西へ。

さぁもういつもの自分の行動範囲だ。

西京極まで帰って来た^^

かねよのところで水分補給した時に気付いたんやけど
ボトルケージの調整するところのつまみがなくなっていた。。。

ちょうど滋賀のまだ近江大橋行くまでのところで
からんからん・・・・と何かが落ちた音がした。

『なんや?』と思って引き返して見てみたがなんもなかった。

でもこの時に落ちてたんやね・・・・

落ちた場所は分かっているので
明日、探してみよう。。。

【自走→行き】

総距離 33.6km
稼働時間 2時間17分
停止時間 37分31秒

【自走→帰り】

総距離 32.1km
稼働時間 1時間58分
停止時間 22分49秒

合計

総距離 65.7km
稼働時間 4時間15分
停止時間 1時間20秒


v v v
v
 
 
d