■ 2013.03.17 【独り言】 もう卒業の時期だ

 

卒業するみんなで寄せ書きみたいなのを贈るらしい。
家族で書いていいようなので絵は担当した。
先生が好きなキャラクターにしよう!ってことで
人生で久しぶりに書いた。
小学校の頃は書いていた記憶がある。
キキララとかパティー&ジェーン?やったけ
そんなのも書いていた。

 

大体の下書きが出来たらあとは色塗りだ。

まぁこんな感じでOKでしょ。
贈る心に意味があるんで出来栄えはどんなんでもええねん。

キタオが誕生日にくれた水彩色鉛筆。
これは絵を書くのが好きな僕にはほんまにええもんです。(せのぶら本舗風に)

そういえば写生大会まだ一回しかしてないな〜またしたいね。

v v v
v
 
 
d