■ 2013.03.17 【自転車】 友達の自転車組立^^

 

友達のADマンから注文もらっていた自転車が入荷してきた。
もうセナちゃんもこんなに大きくなったんやね^^

バラバラから組んでるわけではないので普段は開けませんが
メーカーがもちろんグリス入れて組んでるので。
さすがBS!?一応入っていた。

大型店の頃は毎日、もう〜イヤ!ってくらい組み立てていたが
久しぶりに組み立てると楽しいです。
そして完成したのでその日の晩に納品だ^^

晩に納品したのやが
まだ咳が出るので友達と会うのにマスクしていった。

 

普通にマスクしてもあれなんで
おでこに付けて
『ちょっと風邪気味やからごめんな。マスクしてきてん。』と言って登場して見たが
『うん、大丈夫やで。』
とそれだけやった( ̄▽ ̄)
それでさみしくマスクを定位置に下げた。

そして風邪気味が続いたまま、週末へ。
しかも息子も親離れか。
土日と友達と遊びに出て行った。
風邪気味の夫婦がふたりポツンといる。
週末は遊ぶときは家族で出かけたり遊んだりしていたので
友達と遊んでくる!と言われるとまだまだ子離れ出来てないのでさみしい。
その反面、うれしいねんけどね。

そんなわけで
3月は、まだNO RIDEだ・・・・
自転車のりてー

v v v
v
 
 
d