■ 2013.03.17 【独り言】 いろいろおまとめ更新

 

久々の更新。
でも内容は3/8の話。。。

嫁が役員の会合で出ていた。そろそろ帰ってくる時間なので
目を閉じているが目が開いてるいたずらを。
目の上に以前書いたときは嫁の眉毛のかくやつでやったが
どこにあるかを知らないのと書きすぎて減ると怒られそうなので
今回は紙を切って目を書いたやつを貼った。
眉毛はビニールテープ。
クオリティーは低いが十分だろう。

目を閉じていてこの感じ。
ただ本日の仕事中から、ちょっと微熱。
嫁からの帰るわ電話を受けた歩生は名演技?
『お父さんしんどいって言って寝てる』
すると早く帰らな!ってことで嫁飛んで帰ってきた。
そして布団めくってこの顔・・・・・
コンビニで買い物しようとしてたらしかったが
しどいと言ってるから買わずに帰ってきたらしい・・・スマヌ・・・

そして結局、この晩から微熱→平熱→微熱がつづく。
土日も大人しくしていたが微熱→平熱状態が続く。

月曜は仕事が出来ないほどしんどくはないのでお仕事。。。
出張回収先で梅がチョイ咲きだった。
ポタリング行きたいな〜
でも相変わらず体調は優れない。

次は火曜日。
一ヶ月前に故障して修理にメーカー送りしていたコンプレッサーが帰ってきた。
これは購入してすぐに不具合が出て新品に替えてもらったやつ。
今回は使用期間が経っているため交換は無理ですが無償修理でしておきますとのこと。
無料なのはありがたいが修理に1ヶ月かかるとちょっとイタイ。
もともと二台体制でやっているが故障すると一台で修理とお客さんの空気となるので
モーターが回りっぱなし状態になる。
今の時期は暇なので問題なかったが3台体制か?

熱は上がらなくなったが咳が出る。
仕事の予約分も早く終わったのと天候がよくなかったので早めの帰宅。
しかしひつこい風邪や( ̄▽ ̄)

えーい!飲んで直してやれ!
以前にTKPさんにいただいていた焼酎を飲んだ^^
早く直りますようにと明日への希望を胸に^^

v v v
v
 
 
d