■ 2013.03.24 【独り言】 嵐山へ

 

午前のんびりして夕方前までサスペンス。
どこか行こうかなぁ〜と思い歩生と嵐山へ向かった。
本日は公共の乗り物で。

阪急で西院まででてここから嵐電で嵐山へ向かう。
嵐電は自分のなかでも好きな電車。
一般道も走る昔の市電みたいな感じ。

 

いつも自転車で走ってるところを電車が走る。
昨日もここ走ったな。

各駅にのんびりと到着して嵐山に到着。

電車は全く詳しくないが電車を撮るところって必ず景色がいい気がする。

ここからは徒歩でぶらっと歩く。

竹やぶのところを歩いていく。

 

 

 

やまつつじも少しキレイでした。

まだ人は少ないのかな。
来週あたりは人が増えるかもや。

 

早く身長抜いてや。
172.4cmの僕を早く抜いて175cm以上!の男になれ^^

吉兆。
こんなところで優雅に食事を一度してみたい。
ほんで食べた後に牛丼をかっくらいたい。

 

週末最近、友達と遊びに行くので
今日は久しぶりに週末一緒に遊んだ^^

写真の時の表情がいつも同じ。

歩生がアイスを食べると言ったので
僕はみたらし^^

さぁ〜今度は阪急で帰りましょう。
その前にミニストップのXポテト。
これはかなり歩生はお気に入り。

晩御飯はどこかで食べる?
家で美和も待っているので一度家に帰ってからもう一回遊びに出ることに。

はい!今度は晩御飯とゲーム。
これは二人で協力して倒しながら進んでいくゲーム。

おりゃー!
ゲームクリア!!
協力度100%!!!
使ったマネー100円玉×24枚!!!
達成感かなりあった!!!

そしてお腹を満たした^^
後は本屋に寄ってカードゲーム見てと二人で楽しんだ。
美和は少し調子が悪くて自宅待機。
来週は一緒に行こう!!

v v v
v
 
 
d