■ 2013.03.27 【独り言】 サプライズ

 

もう10年くらいお世話になっている焼き鳥屋さんがある。
家族でお酒飲むならここ!どこかで食べに出て二次会にカルアミルクを飲みに行ったり。
歩生が小さい頃からお世話になっていた。
そんなえんぎ屋で働いている、あきくんが結婚する!
そしてサプライズパーティーするので家族で!とお誘いいただいたので
家族で顔を出させてもらった(^-^)v
みんなにピンクのAKI・AZU48TEAM E Tシャツが用意されていた。
18:30分に店についてそれからみなさんがサプライズの用意。

そして主役が登場!^^

 

ケーキもすごくうまい作りです^^
まさか下が・・・発泡スチロール^^

バイトの皆さんの踊り!!

そしてMJ TSUYOSHIさんのマジック!!
盛り上がりました。

そしてまーくんさんと、もう一人の方!名前がすんませんm(_)m
二人のオリジナルソング♪
みんなが『アニキ』という意味がわかります。  

はるばる石垣島から来てらした方や
仕事終わりで駆けつける人。
どうしてもこれない人はビデオ出演。
本当にみんなに愛されているんやね^^
流れたDVDは涙でました。

二次会にも参加させていただいた。

まーくんさん。
まじヤバうまです。
約束していたカラオケ4月にでもみなさんでいきましょう!

たけちかくんの完成されたパフォーマンスも見れた。
すばらしいです。
そしてサプライズゲスト!!

東京からまさくん。
めっちゃひさしぶりでした^^!
終電で帰京。
そして友を祝う。
こんな仲間最高。
そんな幸せのお裾分けいただき
楽しい時間をいただきありがとうございました。

仲間の大切さを再認識した一日でした^^


歩生もお世話になって10年くらいだ。

2006年4月 あきくんと初めて出会った時(多分)

あきくん!あずさん!結婚おめでとうございます!!
そしてこんなサプライズパーティーに声をかけてくれたえんぎ屋メンバーの方!ありがとう^^

v v v
v
 
 
d