■ 2013.04.07 【独り言】 こいつもカバン好き

 

公共の乗り物に乗って京都駅まで。
イオンに入っているSHOPへ行った。

manhattan portage

僕がクリスマスにもらったカバン。
それの色違いがほしいと言っていたが
けっこう小さいのでもう少し大きいほうがええんちゃう?ということで
大き目のウエストバッグに^^

大きいほうがよかったと本人も言っていた。
カバン大好き人の僕ですが、これええですね!
BRIEFINGのデイパックは、いい大人になったら一生物として持ちたい。
そんな僕に似たのか、歩生もカバン好き。
カバンを見て次はヨド○シへ♪

43歳。
まだまだやってみたいことがある。
そんな一品を物色しに行って来た。


夜の京都駅辺りは誘惑がいっぱい。

お好み焼き食べた。
お好みは西院のわらいが最強か^^

久々に家族三人で外出した一日やった^^
これから中学行くようになると、どんどん友達>親になる。
自分がそうやったようにね。
自分の親もそうゆう風に思っていたのだろうか?
成長を喜び、自立を喜び、自立を寂しく思う。
そんな親心を感じた。

v v v
v
 
 
d