■ 2013.04.09 【独り言】 中学生

 

歩生、中学生。
入学式は、仕事がスタートしているので行けない。
4月の初めに入学式してくれたら行けるねんけどね。

中学最初の姿をとりあえず写真に収めた。
エナメルBAGは初めはパープルのがいいと見に行ったが
これが!とブラック&ゴールド^^

自分が中学の頃はどんなんやったかい?と思い返しな・が・ら
歩生の姿を見送った^^

Motherも来てくれた。
これから3年間楽しく、いろいろやりたいことやって
がんばって遊んで、友達といっぱい遊んで!!
そして自分がしたいこと、自分に合ってる事を探して
めーいっぱい遊んでください。
僕達、親はその遊びの補助具に徹します。
人をいじめず優しい心を持ってな!
そして勉強もね^^

そして夜はお友達と遊んだので
僕は自転車仲間と打ち合わせへ。

そうです!ここで出会い一緒に自転車に乗るようになった仲間と打ち合わせ。

打ち合わせという名の御飯食べ^^
今月の末に出る初めてのダウンヒル!!のフルフェイスのメットの話しを^^

『歩生、中学入学おめでとう!!!』

v v v
v
 
 
d