■ 2013.04.18 【自転車】 CX組立@タイヤ vol.3

 

シクロクロス組立!と書いてますがレース仕様!ってわけでもなく
ツーリングを楽しめる自転車を組み立ててる感じ。
自分の取引の範囲ではいつも同じ感じにしか出来ないので
今回のツーリング車組立は全てM河君まかせ^^

そんな部品たちが入荷してきたようで
引き取りに行って来た。

Challenge

Challenge GRIFO XS 700×32C
部品を注文する時に初めに考えていたイメージとガラッと変わったので
クランク、サドル、そしてタイヤも選ぶのもかなり考えた。(考えてもらった)

タイヤは基本的にオンロードでもちろん山にも入れるように^^


ホイールに装着!
妄想がだんだん現実になってきた。



カセットスプロケットはCS-5700 11-28T

ピカピカ^^
これがずっと維持できたらええねんけど。

一応、全ての部品は揃ったので
後はフレーム、フォークが届けば♪

v v v
v
 
 
d