■ 2013.04.18 【自転車】 CX組立@ハンドル周り vol.4

 

ドロップハンドルはまだ一種類しか使ったことないので
全くわかりません。
どんなんがええ?と相談したところ
こんなんどうです?と進めてもらったのがこれ!

RITCHEY Classic Curve Bar

カラー:シルバー
素材:6061-T6アルミ
サイズ:400mm
クランプ径:31.8mm
ドロップ:128mm
リーチ:73mm



しっかりと自分のサイズを知らないのでサイズも何を選べばええのかわからん。
言われるがままに組み立てます^^


Stem 90mm

4axis Classic Stem


ハンドル、ステムがシルバーになって
完成するイメージがかなり変わった。


スペーサーもちょっとおしゃれ^^
エンゲージリングみたい。

そしてヘッドパーツ。
Chris King Blackを持っていたのでそれを使う予定でしたが
ハンドル類がシルバーになったので・・・・
シルバー注文^^;

シートポストもRITCHEYで合わす予定でしたが・・・
今回のフレームは僕にはちょっと大きい感じで
ポストがフレームから出ている長さがあまり出ないかも・・・・
じゃーロゴが全部みえないやん!!
そんなわけでこれはM河君がくれた^^

そしてBar テープは黒^^

ブレーキレバーとRディレーラー、カセットスプロケットは移植予定やったが
ドロップ君は丸ごと譲ったのでレバーもシルバーで新しく注文した。

ST-5700

妄想したいので組み立ててみた!


かっこええやん。(自画自賛)

上から見るとこんな感じなんやね。
かっこええやん(自画自賛)


なんど眺めても飽きません。

v v v
v
 
 
d