■ 2013.05.06 【独り言】 GW最終日@歩生と遊ぶ

 

GWも最終日。
ツーリング自転車も完成してGWは自転車ライフ!と思っていたが
まさかのDMRのクランク破損でお山にはいかず・・・

今年はやりたいと思っていたことをすべてやる!年度と思ってますが
ことわざに『二兎追う者は一兎も得ず』というのがあるが
もちろんひとつに費やせる時間が少なくなる。
やはり無謀か・・・
でも今年はがんばってやってみよう。と思う^^

昨日に約束していた太鼓の達人をしに行って来た。
近所のゲームセンターへ行った。

太鼓の達人。
ドンとカッの組み合わせで太鼓を叩きます。
これがふつうとかむずかしいとか鬼!まである。
おっさんもがんばりました。
PSPとかでボタンでやるのを見ていてこのゲームはボタンでやって楽しいの?って
ずっと思っていた。
やっぱ叩かないと!!
叩くと楽しい。
Wiiで太鼓を叩くのを持っているが家はさすがに狭いのでいつもうるさい・・・と感じてしまう。

今度、いきつけの焼き鳥屋さんのAK○君がWii Uを購入したと聞いているので
太鼓とバチを持って訪問太鼓したいと思います!!(本人確認未ですが)

こんなのもドついてみたり^^

歩生と二人ビリヤード^^
僕らの時代はビリヤード場ってのがカラオケボックスのようにあって
よくやった。

あきらかにフォームがおかしい。

ちょこちょこ教えながらだんだんフォームが様になってきた^^


一時間くらいやった。
久々にやってまたやりたいと思った。
会員にもなったのでまたこよう。
ビリヤード終ってまた太鼓叩いて
汗だくになってお遊びは終了〜^^!

今日の愛車?は歩生のDAHON Cuve3
自宅から数キロの範囲ならすごく力を発揮する。

GW最終日、歩生とも遊べたのでよかった^^

http://alto.kanpaku.jp/2013/05/2013.05.03.htmlhttp://alto.kanpaku.jp/2013/05/2013.05.03.htmlv v v
v
 
 
d