■ 2013.05.11 【独り言】 頭スッキリ

 

中学になり歩生はサッカー部へ入ったので
『スパイクがいるねん。』と言っていた。

じゃ見に行こう〜

その前に二人とも髪の毛がボウボウやったのでBisさんのところへ散髪へ♪
二人でスッキリしてから滋賀県へ向かった^^
ありがとございました!!



到着してからまずは腹ごしらえ。
ちゃんぽん亭で軽く晩御飯。

それからスパイクを選んだ。
どれがどうなのか分からないのである程度調べてから購入した。
ちょうどお安く良さそうなのがあったので良かった。
シンガードと長ーいソックス、スパイクを入れるカバンなど。
どんなスポーツも初期投資が必要だ。

それからまたまた、太鼓。
結構、おもろいです。
もうカードゲームをしなくなったが今度は太鼓だ。
Wiiの太鼓を持っているがなかなか家で叩けないので^^;
かなりうるさいので・・・・

そこのゲームセンターの横に文具屋さんがあるのでちょっと物色。
歩生の勉強を見る時用の3色ボールペンを^^
好きな色をチョイス出来る。
それでもすごく定番な色にした。


完成!
先の太さも0.3mm 0.4mm 0.5mmと選べます。
これまた定番の太さで^^

そしてやっとゲット!
カドケシ!!
使ってみたかったんよね〜
早く消したい!!
とまぁ、こんな土曜日でした。

http://alto.kanpaku.jp/2013/05/2013.05.03.htmlhttp://alto.kanpaku.jp/2013/05/2013.05.03.htmlv v v
v
 
 
d