■ 2013.05.15 【独り言】 WAGAYA

 

いつやったな?嫁が良さそうな店あるで。と
それから家族で行くようになった。
歩生がまだ小さい頃からお世話になっている焼き鳥屋さんの
よこちゃんさんの新店がOPEN!!

お肉とお野菜 WAGAYA


JR西大路駅 徒歩10秒!

開店のお祝いに行って来た^^

初めは家族だけで行こうと思っていたが
SANTAKAへ行った時に、じゃ一緒に行きましょう!!となってたかさんも一緒に^^
そしてこの前の新富会の時に、じゃ一緒に行こうよ!となってしんちゃん&かずみちゃんも一緒に。



メニューは、お肉とお野菜の炉端スタイルに本場インドネシア人がプロデュースするバリ料理!
とあるように楽しみな料理が。

あきくん&Azuさん。
初めは働いてるのかなと思ったが、遊びに来てますということで
じゃ、一緒に飲もう!!とみんなで飲みました〜

みんなで話ししてると歩生が
『なんか初めに会った時とだいぶん変わったわ』と言い出した。

みんなが思った。

『いや、一番変わったのはおまえや』

3歳→12歳やしね^^




いいTOPの人間には、いい仲間が集まる。
よこちゃんさんのスタッフとして関わっている人は楽しい人ばっかや。


こんな楽しいスタッフが^^


楽しい時間をありがとうございました!!

http://alto.kanpaku.jp/2013/05/2013.05.03.htmlhttp://alto.kanpaku.jp/2013/05/2013.05.03.htmlv v v
v
 
 
d