■ 2013.05.18 【ポタリング】 サドルバッグとウエストバッグでのんびりと

 

今回のポタリングはリュック背負わずポタリング。
目的地は特に決めずに行き当たりばったり作戦で。



ウエストバッグには財布くらいを入れて^^
このウエストバッグはリュックにもなるので何かあっても大丈夫。

まずは梅小路公園へ。


梅小路蒸気機関車館

次はどこ行こう?


区民の誇りの木、発見。
でも前にも撮ったかな?

京都駅近辺をちょっとだけ。

縁結び。

京都駅あたりは人がいっぱいなので
もっと南へ行ってみた。

東寺

ここから一号線を南下してどこかへ行こう。

そうだ城南宮へ行ってみよう!

そういえば通れないよな・・・・
仕方なく迂回。

スマホで確認しながら方向音痴ですが
何とか城南宮へいける道を進んでいく。

城南宮の周りを走ってみた。

中には入ってないので今度入ってみよう。

薄暗くなり始めたのでライト装着。

きれいな夕日も見れた。
帰りはCRで^^


GPS持っていてなかったので総距離はわからなかったが
のんびりポタリングやったので疲れはZERO。

必要なものはらくらく入った。

とりあえずはこんなけ入っていれば修理に対応出来る^^

http://alto.kanpaku.jp/2013/05/2013.05.03.htmlhttp://alto.kanpaku.jp/2013/05/2013.05.03.htmlv v v
v
 
 
d