■ 2013.05.26 【独り言】 東京旅 ニ日目

 

東京旅 二日目。
10時チェックアウト。
朝食はバイキングが1300円ほどであったが
間に合わなく断念・・・




イーヨ&タマオ^^

今回の東京ブックマークには東京メトロ一日乗車券が付いていた。
ただこれに引き換える場所がなかなか分からずもっちとかなり探して昨日交換したが・・・
25日のみ利用可能!!
一度も使わずやった^^;

さて二日目は家族で浅草観光!!
今日は家族で観光!
これまた偶然休日のファミリーが関東にいた^^

浅草に向かうだけでアタフタと右も左もわからん・・・

何とか銀座線に乗っていざ浅草へ!


着いた〜浅草!雷門^^
僕は二度目( ̄ー ̄)
でも歩生、美和は来たことがなかったので^^
そしてもう一人のファミリーとも合流。

『日曜休みですよ!』と連絡もらっていたつばさ君と合流。

美和の姉さんの子供^^
姉さんそっくり!!!

さすがは観光地。
人がいっぱいやった。


これおいしいよとつばさ君。
食べてみるとこれはうまい!
歩生はあんこが苦手やから無理やったが・・・

 

頭が良くなるようにとみんなで頭に^^

花やしきはまたまた入らなかった。
今度は入ってみたいと思う。

昼ごはんを探しているとパフォーマーのかたが中国ゴマしてたので
立ち止まって見ていた。
初めは僕らだけでしたが
徐々に人が集まりだして!!
そしてパフォーマンスが始まった!!!!

以前にMr.バードさんのを見てからこういうパフォーマンスを見るのが好きになった。
やっぱり目の前で見ると迫力が違う。

メランコリー鈴木さん。

最後の場面でクラッカーを鳴らすのを命じられた^^
『いつものタイミングでよろしく』と言われた。
もちろん関西人なので『いつものタイミングって』とつっこんでおきました^^

いいもの見た後は昼食。
天ぷらがデカイ。


かなりおなかいっぱいになった。


昼食後はスカイツリー方面へ行こうと嫁の提案。
でもその前にどうしても行っておきたいところが・・・

二度目のスマートボール。
スマホで調べてMapでナビしてもらいなんとか到着。

 

僕はこれが大好きです。

スカイツリー目指して出発。


右手を挙げてスイーット到着^^

顔を入れるシリーズフェチなので入れてみた。

歩生、、、覗いてるだけやん・・・

楽しい時間はすぐ経つもので。
5時30くらいの新幹線で京都へ帰るので・・・・

歩き疲れた僕達は喫茶店で軽く食事&Tea Timeしてから別れた。
つばさ君。ありがとうね!
お土産までありがとう!!!
次に会うのは9月の浜松ツーリングかな^^

帰りはひかりなのでちょっと時間がかかる。


歩生は自分の土産にとこんなお面を^^


タマオにも付けてみた^^

念願の駅弁は駅で買っておいた^^

うまい。
格別にうまいわけではないが雰囲気やろね^^
二時間半ほどで京都に到着。

到着すると何か安心する気持ちと寂しい気持ちが入り乱れる。
さて晩御飯へ!

浅草で歩生がしたがちゃがちゃ^^

東京旅 二日間でもっち、まっちゃん、かーまん、つばさ君と
久々に会えてよかった。
また関東へ行くことがあれば会いましょう!!
関西に来た時もご案内しますので^^

楽しい二日間をありがとう!!

http://alto.kanpaku.jp/2013/05/2013.05.03.htmlhttp://alto.kanpaku.jp/2013/05/2013.05.03.htmlv v v
v
 
 
d