■ 2013.07.26 【自転車】 晩ライド@TT

 

実に久しぶりの晩ライド。
昨年の末、12/27に行って以来なので7ヶ月ぶりだ^^
晩ライド、晩階段、晩登山、晩歴史めぐりといろんなバージョンを体験してきた。
毎回、何をするか伝えられないのでドキドキだ。
久々にお会いするMangetuさんと初めてお会いするみっちょんさん、
そしてAll Mountainで参加のOkuboさん。

『本日はタイムトライアルです。』

松尾橋近くにある桃が書いてあるお店 PEE’S & 桃Cafeっていうところが
やってはる清滝タイムトライアルってのがあるらしい。

決められた区間を走って何分かかったってので
上り坂はお嫌いですか?などランクがある^^
早い方で2分30秒とか・・・・
4分半でもお嫌いですか?ランクのようです。

本日はドロップ君はきたちゃんに嫁いでいったので
Singularで参加^^

2分間隔でスタート。
各自、自分でストップウォッチで計った。
正確ではないが、大体の時間でOK^^
一番スタートのMangetuさん!!

2分間隔だと結局、皆が誰ともゴールするまで会わなかった。

どんな勾配やったかはだいたい分かっていたが
どこまで?ってのがあまり分からなかった。
でもとりあえず全力で漕いだがこれが凶とでた。
最後まで立ち漕ぎダンシングできる体力はありませんので!!


1位 きたちゃん    5分
2位 修理屋      6分
3位 Okuboさん    7分
4位  みっちょんさん  7分
5 位 Mangetuさん  7分半

きたちゃんで5分やからなぁ・・・・
こんなことしたことなかったので新鮮で楽しかった。

ドロップ君!


晩ライドの楽しみでもある帰宅後のおいしいBEERタイム^^

次のTTはいつ開催かわからんからと言われたのでドキドキしてます^^

v