■ 2013.07.28 【MOC凸トレイル】 朝ライド@初登場パンク

 

またまた久々の朝ライドに参加しました。
1ヵ月ぶりです。夜行性からなかなか抜け出せない^^;

BBSを見ていると顧問さんが開拓されている新コースの告知があった。
毎日、告知はチェックはしているが起きれない!!
今回は自分を追い込むために、『参加します!』と書き込んだ。

本日はSUMI君祭りもあるのでなかなかハードスケジュール。
パンク大臣ことYasuda君も一度行って見ない?と誘ってみると行きます!!

嫁号を貸し出した。

アプローチの舗装路だけでもういい感じ♪
ここから入るようだ。
ここは一度来た事あるぞ。。。パンクした思い出が^^;
この時のGPSのログと今回のログを見てみよう。

ガッツリ担ぎます!!
ほんまにガッツリでした。この探検感がたまらない。
でもよく整備しはったな〜一度も手伝えずでm(_)m

パンクは何の心配もないライディング&登りの体力。
自分の見せ場のパンクは一度もなかったが・・・

山頂からの下りはほんまにジェットコースター!!
めっちゃ気持ちよかった^^
そしてルパンで終了〜


コース整備&ガイドありがとうございました!!
画像は恐怖のホイールに枝!!!
枝ではなく木の棒です(T_T)
破損はなしやったのでよかったです^^!

帰りはmineさん、たきやんさん、パンクで帰宅。
途中の道路でたきやんさんダンシング開始すぐにチェーン外れで大転倒。
擦り傷が痛々しかった。
そしておいしいソフトクリーム行きます?とお誘いいただいて行ってみたが・・・
閉まってた(T_T) 今度また連れてってください!!

さぁ〜帰宅後はSUMI君祭り!!トライアルです。

v