■ 2013.07.28 【MOC凸トライアル】 SUMI君祭り@亀

 

朝ライドから帰宅後、準備してから昼前にYasuda君とまたまた合流した。
朝の5時から一緒なので今日はギャグ控えめにしておいた。

亀岡のコンビニで昼食。

さぁ〜到着。
もうすでに乗ってます。

相変わらずうまいスミ君^^


僕は今日はバイク^^
自転車の部品を嫁号に移植したのでってことにしておこう。
ほんまはバイクに乗りたかったんで^^

はい!乗って10分ほどで握力と集中力が切れたので撮影隊に変身!
昨日の睡眠時間1時間半で朝ライド、それからの参加なので・・・・

ひえちゃんも久しぶり〜
あいかわらず男前!しかもうまい!!
それといつも動画や写真を撮ると必ずその前に来るという昔の癖も健在^^


Mori君もあいかわらずうまい!!

かっさんさんも久しぶり^^
この前のKCではお子様のマインダーしてはったので。

ナイスファイト!IMAZU君!!
彼のチャレンジ精神は見習わないとあかん。
いけない行かないが一切なくどのラインもとにかく一度はチャレンジ。
鉄壁のディフェンス(かっさんさんの言葉拝借^^)のおじさんですから。

あれ?Yasuda君の画像がなかった!!!スマンm(_)m

動画はタップリ撮ってあるので動画を編集した時のお楽しみってことで。

後半は何とか復活してバイクを少々練習した。
教えてくれたおじ様がいらっしゃって感謝です。
来年の夏もまたSUMI君来るので次は自転車やね。

たっぷり遊んだ日曜日でした。
帰宅後は汗流してBEER!!!
すぐに寝落ちするかと思ったら以外に飲めた。
結局20時間起きていた。。。

v