■ 2013.08.05 【独り言】 えんぎ屋&WAGAYA BBQ

 

えんぎ屋&WAGAYA BBQ

声をかけていただき家族で参加させてもらいました。

貸切バスで福井県 若狭湾を目指します。
バスは喫煙OK!!ですよ〜と聞いていた。
『そんなん珍しいな〜』なんて話していたが
来たバスは禁煙って書いてあった^^;

貸し切りバスの中ではもちろん楽しい会話に溢れていた。
まずは自己紹介から始った。

休憩の定番 やまがた屋で休憩。
するとTakaさんがいた。びっくり^^
別口でこられていたようだ。

バスの中から海が見えてきた。

そして到着!
天気は心配されていたが快晴だ^^

ボールで遊んだり!

お酒飲んだり!


顔は見たことあるがしゃべったことない方やお初名方々ともしゃべれたりで楽しい^^

一度泳いで二回目にベット型の浮き輪を持ってのんびりするかと思って出航♪
すぐに子供らがいてちょっと遊んだ^^
そこからボールで遊んだりしていた。

それからは浜辺に戻ってBEER飲んでおしゃべり^^

FURUさんYAMAUCHIさんまーくんらとしゃべりながらお酒が進んでいく。
焼酎行きましょうか!と^^
ここから浜辺に根が生えて性根すえて飲んだ!!

スイカを頭の上におけるWayan^^

ふざけるときはフザケ、やる時はやるスタイルが好きです。

Wayan。
おいしい料理ありがとう!!
そしてSaitouさん!!Miyachanさん!おいしい料理ありがとうございます!!

Wayanは昔働いていた店のマスターにそっくり^^



スイカ割!

そっちちゃうで!!!



歩生 それボールやで^^

そろそろかなって頃に雨がポツポツと降り始めた。
片付けはじめると本降りに。

天気はなんとか大丈夫でした。
すごく楽しいイベントに参加できて最高でした。
皆さんありがとうございました!!!
また遊んでくださいね^^!!!

v