■ 2013.08.09 【自転車】 晩ライド@天皇陵巡り

 

本日で仕事も終了でお盆休みになる。
9連休!!!別にいらない・・・・と思うしだいです。

こんばんは晩ライド!
毎回コースは明かされない。
今日当たり清滝TTか?と思い装備もポシェット?みたいな小さいのだけにして
Singularで出陣!
TTではなかった。今日は天皇陵巡り^^
本来の晩ライドですね。

第一目的地の嵯峨天皇稜は通行止めでした。
これは想定内のようで次の目的地へ。

次は後宇多天皇陵。
いろいろあるんやね。
まったく知らないので巡ってるだけで楽しい。

お墓も写真に撮っておいた。

次の目的地まで向かいますが
広沢の池から162号線に出るのに激坂!!

次は福王子をあがったところにある村上天皇陵。
ここに自転車を止めて歩いて上っていきます。
晩階段です^^

違いがわからないがお墓の写真を^^

本日はこれで終了!

総距離 21.5km

毎回コースを考えているMangetuさん、きたちゃんご苦労さんです^^
来週はお盆なので開催ないかもらしいですが
行けたら行きましょう!!

v