■ 2013.08.10 【ポタリング】 盆休み1日目@ポタリング

 

本日よりお盆休み。
9連休! そんなに休みは入りませんが
職場自体が休みなもので行っても仕方ないので^^

昼ごろむくっと起きてからのんびりと過ごし
一日一回は自転車乗るぞ計画なので日が沈んでからスタート予定やった。

昨日走ったあたりを走ろうかと思ってきたちゃんに連絡したら
『ただいま山○あたりで雨宿り中です』

こっちは降ってなかった。
そういえば雲行きは怪しいぞ。

結局、行ってしまえ!!と見切り発車した。
Singularはサドルを濡らしたくないので今日は
Dahon D3で^^

この時点でまだ空はゴロゴロ。
でも大丈夫やろうと目指すは福王子。

昨日の晩に通った道。

そこから広沢の池。
ほんまは162からここに降りてこれるトレイルっぽいところを
Singularで行こうと思っていた。

広沢の池からは路地作戦で。


通ったことない道はおもしろい。

なんとか雨は降り出さないでくれた。

テールライトの位置変えるかDynaPackの位置変えないとライトの意味がないな・・・

お盆休みは琵琶湖一周は決定したので
あとは京北トレイル走るのを実現かな。

v