■ 2013.08.16 【一人凸トレイル】 盆休み7日目@トレイル自分撮り

 

お盆休み7日目。

嫁さんは仕事、歩生はクラブ。
完全に一人の盆休み。
さて何しよう?
京北トレイルへ行くか!
Singularでどこかサイクリングするか!
トライアルするか!といろいろ考えていてウダウダしていた。
植物園、美術館もいいかな?と思って調べていたが
嫁が帰ってくるまでに遊べるコースでトレイルに行くことに。

上を向けばハトだらけ。

あつい。。。。あつすぎる。。。

暑いのはあたりまえなので気にせず汗をかきまくる!!



さぁ登りはほぼ終わった^^

ここで暫しの休憩タイム。
今日は自分の動画を撮りながら下るぞ!!と思っていたが
簡易的なミニ三脚を忘れた(T_T)
地面に直に置いてダイナミックな動画にしてやる!

 

喫煙は犯罪ではないがポイ捨てはあかんで。
空のペットボトルがあったので持って帰った。
自宅の駐車場にもポイ捨てだらけ。
これは上に住んでるじじいさんのポイ捨て。
挨拶&軽くはしゃべる人、、、部屋の中は吸ったらあかんねんやろな。
いつも駐車場で吸って捨てて行きます。
揉めるの覚悟で注意しないとそろそろあかんかもね。
話はそれたが吸うなら吸え!自由に吸ったら良いから
自由に捨てるな。

さぁ気を取り直してここから下りだ。
数分ですが。
自分撮り動画ってすごくしんどい。
いったん下ってカメラセットしてオッチラオッチラ戻って
下ってカメラ回収〜^^;
でも久々に自分の動画撮れたのでOK!!

やっぱり中学になるとクラブで時間が合わず、
クラブがないと友達と遊ぶ。
わかっちゃいるが寂しいもんんだ。
その分、帰ってきて家でたっぷりしゃべったりするからいいか^^

v